メニュー


















GPグリーンフィンガーズ
園芸部の活動をチェック

ニュースピックアップ
気になる記事をチェック!
観測至上最も暑かったのは足立区(2004-08-17)
NHK「ご近所の底力」スタジオ収録(2004-07-22)
屋上緑化に人気の「セダム」は熱緩和効果薄い?(2004-08-09)

環境関連サイト
GPお勧めの環境関連サイトをお訪ねください!
チーム・マイナス6%

大塚敦子の世界









 《4.今日のAGP》 : 菜の花まつり大盛況!!
投稿者 primu_la 投稿日時 2006-4-2 20:03:42 (1801 ヒット)       

4月2日(日)午前11時より、待ちに待った菜の花まつりを開催しました。
雨男のH代表とあって、いつ雨が降っても不思議ではない状況の中、イベントは進行。
お肉たっぷりのバーべキュー、エコボランティア手作りのキムチや漬物、数種類のおにぎり、焼きそばなどお腹いっぱいいただきました。

またエコプチ・バンドも新メンバーが加わった「森と松のかおり」で、高級感たっぷりの演奏を披露。
音に合わせて、春にふさわしい歌やハワイアンの音楽、フラダンスと楽しい一時を過ごせました。
音楽に誘われた通りすがりの人たちをも魅了し、今年の菜の花まつりも大盛況でした。

次回は、フラダンスを特訓して、8月の「葉っぱまつり」を楽しもうと意気込むエコボランティアでした。
寒さで菜の花の成長が心配されましたが、イベント開催に合わせたように、見事に黄色いお花畑にしてくれました。
準備をしてくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました。
来年もまた菜の花まつりでお会いしましょう!

 
関連ページ
· 《4.今日のAGP》についてもっと
· primu_laさんによるニュース


《4.今日のAGP》について最も読まれたニュース
NHK「ご近所の底力」スタジオ収録

《4.今日のAGP》に関する最新ニュース
7月全体会
印刷用ページ  このニュースを友達に送る
Designed by
- Copyright © 2002-2003 Green Project All Rights Reserved -