『エコ・プチ菜の花祭り2005』開催します!

投稿日時 2005-3-9 18:54:05
トピック: 《1.お知らせ》


今年もやってまいりました。
春のエコ・プチ菜の花祭り2005!
昨年は雨男・H代表の祈りが通じ(?)、雨のためせっかくの祭りが台無しでした(涙)。しかし、回転テーブルでのBBQはいつもどおり大盛況!
今年こそは、晴れた中菜の花をめでながら、BBQを楽しみましょう!ちなみにGP園芸部は昨年の花いっぱいコンクール最優秀賞を獲得し、『東京で1番きれいな花壇』と噂しております(園芸部スタッフが・・・)。
さらに今年は野外スペシャルコンサートも開催!
Iさんによるウクレレ演奏&Mさんによるハーモニカ演奏を行います。
Iさんのウクレレの腕は折り紙つきですが、Mさんのハーモニカは誰も聞いたことがありません。本人いわく、
「学生時代、全国大会に出場した!」
とのこと。さてMさんが吹くのはハーモニカか、それともホラか?その他、なんでもありの花祭り!
4月3日(日)エコ・プチテラス
◆開始:11時から(雨天強行・カッパ着てきてください)
◆参加費:500円
◆持ち物:マイ箸・マイカップ・マイ皿(エコですのでご協力を!)

一般参加大歓迎!
一品持ち寄り大歓迎です!
食料入手の関係があるため、参加ご希望の方はメールにてお問い合わせください。





足元から考える環境問題 グリーンプロジェクトにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.greenproject.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.greenproject.net/article.php?storyid=844