GP投票箱−結果発表

投稿日時 2005-8-16 18:47:04
トピック: 《1.お知らせ》


GP投票箱『この夏の暑さ対策は?』の結果が集計されました。
1位…うちわでひたすら扇ぐ26%
1位…つる性植物で壁面緑化26%
3位…マイ魔法瓶を持ち歩く21%
4位…雨水をためて打ち水 15%
5位…クールビズを着用する10%
となりました。
意外や意外、GPWEBをごらんのみなさんは「うちわで扇ぐ」を支持しておりました。
PCのむこうでひたすらうちわを扇ぐみなさんの姿が目に浮かぶようです。ちなみに私もそのひとり(笑)。
猛暑がつづきますので、皆様もお体にはくれぐれもお気をつけください。

さて、新しいGP投票箱を設置しました。今話題になっている『郵政民営化、賛成or反対?』です。
一見、環境問題を扱うGPWEBのテーマとはかけ離れておりますが、社会の問題に責任を持って行動することは、環境問題だけでなく、私達の社会に重要なことであり、ぜひ多くのみなさんに関心を持っていただきたいと思い、設置しました。
ぜひご参加ください。ただし、投票は1度きりですので、後になって「やっぱり変えたいー!」とならないようにお気をつけください。




足元から考える環境問題 グリーンプロジェクトにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.greenproject.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.greenproject.net/article.php?storyid=1052