万博協力団体マーガレットさんが来園

投稿日時 2005-3-31 18:49:26
トピック: 《4.今日のAGP》


愛知で開幕した万博『愛・地球博』の地球市民村に9月にブース出展するNPO Birth(バース)の佐藤さんと米国協力団体Earth House Centerのマーガレットさんが視察に訪れました。
万博参加協力団体との交流を図りたいというマーガレットさんの希望により実現した今回の視察。お昼ごろから3時まで、エコボランティアの皆さんと談笑しました。
マーガレットさんもノートパソコンで、自団体の紹介を写真やビデオで紹介し、歌ありダンスありのパフォーマンスで魅了し、楽しい一時を過ごしました。
万博会場の様子もスライドで見せていただき、エコボランティアの皆さんも9月には、「万博行くぞ〜!」と盛り上がっています。
マーガレットさんは4月3日には帰国するようですが、他の協力団体を訪問したりと、ハードスケジュールのようです。
今度は万博会場でお会いできるといいですね。



足元から考える環境問題 グリーンプロジェクトにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.greenproject.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.greenproject.net/article.php?storyid=860