総会

投稿日時 2006-10-12 10:37:58
トピック: 《2.GPニュース》


10月8日(日)10時より、足立グリーンプロジェクトの総会が開催されました。
総会の主な議題は以下の通り。
・今年度の事業報告・会計報告
・会計監査報告
・役員改正
・次年度の事業計画・収支予算

今年度は、キウイを活用したエコ活動の活性化、メディアと連携したパブリシティ活動の充実、大学やNPOなど外部組織との連携の充実、ハーブ講座をはじめとする環境学習プログラムの充実などが、主な成果としてあげられました。
来年度は、環境学習プログラムの充実をさらに進めると同時に、多様な生活様式に対応したエコ活動メニュー整理と、参画の受け皿作りを充実させることを確認しました。

エコプチテラスは開設から5年目に入りました。
これまでの4年間を創設期とするならば、これからの4年間は、充実期になるのではないかと思われます。
ゆるやかに、楽しく、日々の活動を大切にしながら、持続可能なまちづくりへの提案を行っていきたいと思います。



足元から考える環境問題 グリーンプロジェクトにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.greenproject.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.greenproject.net/article.php?storyid=1391